

過去振り返り1


今まで作ってきた作品とか
まずは処女作


今から約二年前くらいにはじめてつくった動画。
この頃はまだ紙クリをどう使えばいいのかとか全然わかってなかったです
今でもわかってないような気がするんですけどね。



2作目



まぁIRCでの流れをそのまま動画にしたって感じ。
このあたりからバックに流れるBGMとか気にし始めたりした



3作目


サムネ絵はみそPに描いてもらった
サムネ釣りってすごいなーとか思う未だに
二番目にのびた作品



4作目


個人的には処女作と同じような感覚で作ってたはず
お菓子づくりは好きですよ今でも


5作目


こういうギャルゲとかエロゲの話が好きだったり
確かこの頃はToHeart2をプレイしてた記憶が
貴音さんの可愛さを出すにはどうすればいいとか考えてた


6作目


ツンデレって何だろうって今でも考える
にぶちんは罪



7作目


亜美・真美だと真美のほうが好みです
たぶん

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こみゃーP

Author:こみゃーP
いろいろとニコマスだったりSSだったり活動してるこみゃーP/雨宮シキです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
