スポンサーサイト


1時間SS テーマ「すれ違い」


テーマ【すれ違い】


春香「あのぉ・・・プロデューサーさん、その・・・私と会わせたい人ってどなたなんでしょうか・・・?」

P「ん、あぁ、同じ事務所のアイドルで、如月千早って言うんだけど知らないかな?」

春香「え、えぇ!? あの如月千早さん!?」

P「その如月千早さ、まぁこれから活動するのにいろいろと教えてもらったりすればいいんじゃないかなーって思ってさ」

春香「わ、私が如月千早さんと・・・!」

P「まぁ春香はそこで待ってくれ、今、呼んでくるから」

春香「は、はいっ! わ、わかりました!」













春香「はわわっ・・・あの千早さんと会えるなんて・・・すごいなぁ765プロ・・・」

「そこにいるのは誰かしら?」

春香「は、はいっ!?」

「あら、あなた・・・この間デビューした天海春香さんよね?」

春香「あなたは・・・如月千早さん!?」

千早「あら、私のことも知ってるのね」

春香「当たり前ですよ! オリ○ンヒットチャート3ヶ月一位独占状態で765プロの期待のアイドルで有名です!」

千早「そう・・・私はまだ実感ないけどね」

春香「ところで・・・プロデューサーさんに会いませんでしたか?」

千早「いえ? まだ会ってないけど・・・」

春香「そうですかー・・・すれ違いになっちゃったのかなぁ」

千早「あら、あの人が私を・・・」

春香「私と千早さんを会わせたかったらしいですけど・・・おかげで今こうやって二人で喋れてますしね!」

千早「ふふっ、そうね、あの人いると何かと話しにくいこともあるでしょうし」

春香「その・・・質問してもいいですか?」

千早「いいわよ? 何かしら」

春香「その・・・ち、千早さんみたいになるにはどうすればいいですか!?」

千早「私・・私みたいに・・・」

春香「歌が上手で、みんなから注目されて・・・なにか秘訣みたいなものがあるんですか・・・?」

千早「そうね・・・あえて言うとすれば・・・」

春香「すれば・・・?」

千早「努力よ」

春香「努力ですか?」

千早「ええ。他の子に負けないように努力して努力して、途中でくじけそうになっても、あきらめないことね。だから、結果として今の私   がいるわ」

春香「そうですか・・・」

千早「まぁ、天海さんもがんばって、今の私に追いつくようにね」

春香「は、はい、がんばります!」

千早「とりあえず・・・これ、私の携帯のメアドと番号、同じ事務所なんだし仲良くしましょう?」

春香「は、はい! こちらこそよろしくお願いします!」




P「お、ここにいたか千早」

千早「あら、プロデューサー、私を探してたようですね?」

P「まぁな、まぁ・・・春香と仲良くなってくれたみたいでなによりだ」

春香「はいっ!」

P「ふむ・・・お前らでコンビを組んだらいいかもな・・・」

千早「プロデューサー?」

P「いや、なんでもない、さて、春香レッスンに行くぞ」

春香「はい! それじゃあ千早さんまたよろしくです!」

千早「ええ、行ってらっしゃい、レッスンがんばってね」






P「春香、顔がにやけてるぞ?」

春香「え、えっ!? あわわっ///」

P「お似合いだなぁお前ら、ふむ、今度社長にかけあってみるかな・・・」




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こみゃーP

Author:こみゃーP
いろいろとニコマスだったりSSだったり活動してるこみゃーP/雨宮シキです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
