スポンサーサイト


P×律子的な



「えぇと、ここがこうで、これがあれで・・・」

うぃーす、律子、仕事終わったぞー

「あら、おかえりなさいプロデューサー、どうでした?」

んー上場ってとこかな、雪歩もだいぶ落ち着いて舞台に出れるようになってきたし

「そうですか、ならよかったです」

ん? それは某有名大学の入試問題じゃないか

「ああ、この間、ある番組でもらったんですよ、律子ちゃんも大学に行ってみたら?ってことで」

ふむ、あ、そこの問題間違えてるぞ?

「え、ほんとですか!? あ・・・」

まぁ、大学に行くのもいいんじゃないか? 何事も勉強だからな

「ちょっと待ってください、なんで私が解けなかった問題をプロデューサーが解けるんですか!?」

だって、そこの大学卒業したし

「!? な、初耳ですよ! そんなの!」

まぁ、社長につれてこられたからなぁ俺 そのへんはきちんと書く時間がなかったからなぁ

「そ、そうなんですか・・・ なら、今度からは先輩って呼んでもいいですよね?」

そ、それだけはやめてくれ・・・

「ふふっ、せーんぱい!」

ぎゃー、やめてくれー












凸「いつになったら結婚するのかしら、あの二人」

ω「律子が大学卒業とともに結婚するんじゃないか?」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こみゃーP

Author:こみゃーP
いろいろとニコマスだったりSSだったり活動してるこみゃーP/雨宮シキです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
