スポンサーサイト


マイスタレポ その1

今日は都内某所で行われたアイドルマイスター2009に参加してきました。
目的、1、水着マフラーの本を手に入れる
    2、他のニコマスP、または絵描きさんと会う
こんな感じの目的でした

午前9時、会場到着。目の前の多くの人だかりに驚くなど
そして中に入るために列に並ぶ
そこで古木@Pさんと会いました。初対面なのに荷物見てもらっててありがとうございました
パンフレットが700円もしたのは泣きそうになりました

午前11時、会場に入る。早歩きで水着マフラー本のあるA09とA10に向かう
売り子のみおみおさんとなえとさんに会う。速攻で水着マフラー本を手に入れる

その後、敬礼Pのところへ向かう。ウマの被り物を被っていたのはひゃくまるさんだったそうで、間違えて話しかけてごめんなさいです
そして、敬礼さんとこの真本ゲットする

その2へ続く
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こみゃーP

Author:こみゃーP
いろいろとニコマスだったりSSだったり活動してるこみゃーP/雨宮シキです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
