

P×律子的な



「えぇと、ここがこうで、これがあれで・・・」

うぃーす、律子、仕事終わったぞー

「あら、おかえりなさいプロデューサー、どうでした?」

んー上場ってとこかな、雪歩もだいぶ落ち着いて舞台に出れるようになってきたし

「そうですか、ならよかったです」

ん? それは某有名大学の入試問題じゃないか

「ああ、この間、ある番組でもらったんですよ、律子ちゃんも大学に行ってみたら?ってことで」

ふむ、あ、そこの問題間違えてるぞ?

「え、ほんとですか!? あ・・・」

まぁ、大学に行くのもいいんじゃないか? 何事も勉強だからな

「ちょっと待ってください、なんで私が解けなかった問題をプロデューサーが解けるんですか!?」

だって、そこの大学卒業したし

「!? な、初耳ですよ! そんなの!」

まぁ、社長につれてこられたからなぁ俺 そのへんはきちんと書く時間がなかったからなぁ

「そ、そうなんですか・・・ なら、今度からは先輩って呼んでもいいですよね?」

そ、それだけはやめてくれ・・・

「ふふっ、せーんぱい!」

ぎゃー、やめてくれー












凸「いつになったら結婚するのかしら、あの二人」

ω「律子が大学卒業とともに結婚するんじゃないか?」

百合m@sSS

こみゃーのあぷろだ
というところに百合m@sSSをあげておりますー

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

プロフィール

こみゃーP

Author:こみゃーP
いろいろとニコマスだったりSSだったり活動してるこみゃーP/雨宮シキです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
